2011年02月21日

管理人プロフィール

名前 「さはら」

30代 男性

心理カウンセラー、心理療法家
>公式ホームページはこちら

大阪在住

自身もHSPでエンパス

みなさん、こんにちは。

このブログはカウンセラーである私が、繊細で生きづらいと感じている方に向けて、個人的にお伝えしたいなと思うことを、丁寧に書き溜めようと思って始めました。

仕事柄いろんな方の相談をお受けしますが、相談される方達の後ろには、相談もできず悩んでいらっしゃる方がたくさんいるんだろうなと思い、そして、そんな声無き人たちに、何かしらのお役に立ちたいなと考えてこのブログを立ち上げました。

HSPや内向型には、とても深い魅力があると私は知っています。でもその繊細さや内向気質を『欠点』として経験することの方が多かったのではないでしょうか?

そういったあなたにも自分の性質に気付いて頂き、そして更に自分の扱い方をマスターして頂き、繊細さと深さを持った本来のあなたの魅力を発揮して頂きたいと思います。

決して自分では無いものになろうとしないでください。

自分の性質に忠実に生きてください。

そのためにも、このブログが少しでもあなたのお役に立てるならば、嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。
posted by ms at 01:45| Comment(10) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする