2016年11月15日

HSPプログラムの購入者限定サイトを作りました

みなさん、こんにちは。

今日はHSPプログラムの購入者限定サイトのご案内です。

HSPやエンパスの方が日々の生きづらさから抜け出すために、

感情処理やストレス処理などが自分一人でできるようにと、

セルフセラピーを収録したHSPプログラムの販売を始めたのが今から4年前。


ずっと作りたいと思っていた購入者限定のフォローサイトをようやく形にできました。


最初は無料ブログで作っていたのですが、広告がうるさくて(このブログもですが…)しんどく感じる方も多いかと思い、

WordPressを導入して、シンプルなデザインに作り直しました。

IMG_6182.PNG

購入者の方にはメールにてURLとパスワードをお送りしましたので、ご確認ください。

※もし届いていないようでしたらお手数ですが以下までご連絡ください。

>>購入者メールアドレス申請フォーム

こちらで確認した後、メールにてURLとパスワードをお送りいたします。
お手数ですが、よろしくお願いします。


このフォローサイトを使って、フォーカシングなどの心理療法の応用法やQ&Aにお答えしています。

またフォーカシングで潜在意識の声を聞いてコミュニケーションが取れるようになると、

更にその先には本格的に、自分で自分のメンタルブロックを解消することもできるようになります。

いずれはそういったプログラムも上位版として、ご提供できればと思っています。


自分の過去を癒やすインナーチャイルド・ワークや、過去の失敗や辛い記憶を自分で癒やし、力を奪い続けている過去を力のあるものに書き換えるタイムライン・セラピー。

自分の中のフェルトセンスとコミュニケーションを取って、メンタルブロックを解消して本質的な変化にまで導く、NLPのワークなど。

CDプログラムという形で提供できることは、まだまだありますのでどうぞご期待下さい。


自分を変えて楽になろうとする時、対面セッションを受けていただくことが最善であることは間違いありませんが、敷居が高く感じていらっしゃる方も多いかと思います。

そんな方にも、こうした文章やCDプログラムを使ったセラピーなどを通じて、お役に立てればと思います。

かくいう私自身も、心にブロック(心理抵抗)や生きづらい反応が見つかる度に、自分で自分にセラピーを施してバシバシと外して、その度に自由になってきた人間です。

ですので、セルフセラピーの力には確信があるんですね。

自分にセラピーを施す力や、セラピーを受ける感度が高まってくると、どんどん心が耕されて変わっていくし、

洞察力や感性も高まっていきます。

感性や洞察力というのは結局のところ、何かを見た時に反応している身体の声にどれだけ精妙に気づき、言語化できるかという、その精度のことなのですね。

(ちなみに、人が言う「頭の良さ」というのも、実は大半は身体の反応を言語化する力であったりします。)

そういう意味で、セルフセラピーというものは習熟していくといろんなお宝を得られる面白い世界なんです。

どんどん深めていっていただけたらと思います。


今回作ったメンバーズサイトは、スマートフォンでも見やすくなっています。

いつもポケットに入っているスマートフォンで、いつでも開けば、HSPや内向型や自己変革のための知恵の場につながれるような。

そんな風にみなさまの日常に寄り添えるような形でサポートできれば嬉しいです。

ということで皆様、これからもよろしくお願いします。

****

CDプログラム? フォーカシング? 私もやってみたい!という方はこちらを御覧ください。

>>HSPプログラムについて、くわしくはこちら

現在は購入の際のメールにてメンバーズサイトのURLとパスワードを記しています。


posted by ms at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅セラピープログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443958858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック