2015年11月02日

東京カウンセリングのご案内

みなさん、こんにちは。

今日は東京でのカウンセリング(心理療法)のご案内です。

以前から「東京でカウンセリングされないのですか?」とのご要望を頂いておりました(ありがたい限りです)

私も気分を変える意味でも東京で仕事をして、首都圏の空気を吸いたいなと思っていたのですが、

いくら計算しても交通費と会場代に宿泊費を入れるとかなり経費が嵩みまして、

それをペイするには大阪で働くよりも詰めて働かねばならないという大人の事情もございまして、

そんなんじゃ結局東京を楽しめないじゃないか!という内なる子供の事情もありまして…(笑)、

そうこうしているうちに大阪だけで忙しくなってしまって、あえて移動時間を使って東京に行く必然性が全く無くなってしまっていたのでした。


でもですね。

関東圏から来てくださる方がいらっしゃるのですね。

会ったこともない私を信頼して遠路はるばる来てくださるのです。

するとやっぱり考えるんです。

セッション代金に交通費を加えると、この方達はいったいいくらのコストをかけてきてくださってるのだろう…と。

移動時間も馬鹿になりません。貴重な休日を使って大阪まで来て、

そしてこの怪しいオフィスの階段を登ってきているのか…と(来られた方は分かりすよね(笑))

そう思うとやっぱり心苦しいのですね。

だから、せめてついでに大阪観光でも楽しんで頂ければ私の心の荷も下りると思って、

カウンセリングの後に聞くわけです。


「今日はどこか寄って帰られるんですか?」と。

すると、

「あ、今日は今からだと間に合わないのでホテルに泊まって、明日の朝帰ります。」

って、あぁ、宿泊も!!

そこまでしてここへ…(゚´Д`゚)゚

行きます。

行かせてください東京…。

ということで、張り切って東京セッションをすることになりました。

毎月というのは難しいと思いますが、2ヶ月に1回位は東京に滞在して継続的に対面セッションをご提供できればと思っています。(現在は毎月コンスタントに東京でのカウンセリングを行っています)

************

ひとまず今決まっているところでは11月18,19,20日の東京滞在を予定しています。

現在の空き状況

募集枠は全て埋まりました。ありがとうございました。

今回の日程にご都合がつかない方も良かったら事前にお申し込みください。

次回以降の東京セッションの日程を調整して優先的にご案内いたします。

>>お申し込みはこちら

***料金***

東京 対面セッション

100分 25000円
(大阪料金より5000円多くご負担いただいております)

※延長料金は頂いておりません。

>>東京セッションについてくわしくはこちら

それではよろしくお願いします。

◆ HSP自宅セラピープログラムについて

対面セッションの敷居が高い方は、ご自宅でセルフセラピーが可能です。

毎日の感情処理を自分でできるようになることで、心の負担をかなり軽くすることができます。

それ以外にも、いろんな声を頂いておりますので、詳しく以下を御覧ください。

>>HSPプログラムについて、くわしくはこちら

自宅にいる時間や外でのスキマ時間に、自分で自分に心理ワークを施せるようになります。


【関連する記事】
posted by ms at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリングのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。