2014年09月19日

【満員御礼】セミナーTools123 大阪

10月13日開催予定のTools1は台風のため延期させていただきます。

JRの運休の発表もあり、セミナーに来ていただくことは可能かもしれませんが、
終了時の天候とお帰りの際の交通機関の状態が読めないということで、
今回は延期させていただくことに致しました。

せっかく予定を開けて頂いていたのに、申し訳ありません。
ですが、まずは何より安全を優先すべきだと判断致しました。

また11月にお会いできることを楽しみにしています。

**************

みなさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。

書きたいことが溜まってきているのですが、なかなか時間が取れずに滞っています。秋になって内に向かう集中力が高まって来ていますので、執筆も頑張って行きたいと思います。

ですが、その前にまずはセミナー『Tools』のご案内です。
6月からスタートしたこのセミナー。9月でTools3が終わり、10月からは第二期をスタートします。

セミナーの雰囲気や感想はこちらを見ていただきたいのですが、
http://sensitive33.seesaa.net/article/402603146.html

例えば最初のセミナー『Tools1センタリング・三位一体の自己を扱う』で、恐怖の扱い方やセンタリングという身体の使い方をお伝えした翌月。

「会社で言いたいことがどんどん言えるようになって、こんなに好きなこと言っても大丈夫なのか?と自分で心配になりました(笑)」とある女性が報告してくださいました。

・神経系を宿したこの身体をどのように扱うと、タフでいられることができるのか。

・自分自身と仲良くご機嫌な関係を作るには、どういう自己理解が必要なのか。

・人生を進まなくしているところには必ず恐怖がある。その恐怖の正しい扱い方は?


『Tools1』は以上3つの叡智をツールとして使えるようになって頂くためのセミナーです。

新大阪 10月13日(月・祝)から、第二期がスタートします。

ご興味がある方は是非いらしてください。

募集定員に達しましたので、現在はキャンセル待ちのみ受け付け中です

>>キャンセル待ちのお申込みはこちら

>>Toolsのセミナーの詳しい内容とご案内はこちらのHPを御覧ください。

普段私が行っている個人セッション(カウンセリングやセラピー)は、100分という限られた時間の中で、できるだけその人の私的な歴史に介入して紐解いて行きます。

その分、誰もが知っておくべき心と体の知恵というものをゆっくりとお伝えする時間はなかなか取れません。

そこで、このセミナーではじっくりと時間を取って、3つの道具(Tool)をマスターして頂き、かつその時々の自由な質問にもお答えしていきます。

新しい武器を得て自分の扱い方を習得していく。そんな時間にしていきましょう。

******

◆10月13日(月・祝)Tools1 センタリング・三位一体の自己を扱う 16時30分〜21時半

◆11月16日(日)Tools2 スピリチュアリティ・天命と魂の自己を生きる 13時15分〜18時

◆12月7日(日)Tools3 クリアリング・潜在意識の過去を書き換える 13時15分=18時


>>詳しいカリキュラムはこちら




posted by ms at 00:32| Comment(0) | セミナーのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。