2014年05月23日

セミナーのご案内とその他もろもろ

みなさん、こんにちは。

今日はお伝えしたいことが2点ございます。まずは、

1)最近話題の映画「アナと雪の女王」に見る内的な旅についての記事を書きました。

このブログのテーマに近い内容でもあり、どのブログに載せるべきか迷いましたが、遊び場ブログに掲載しました。

是非御覧ください。>>アナとエルサと『力』をめぐる冒険

2)6月22日(日)13時〜新大阪でセミナーを行います。

詳しくは改めてご案内致しますが、『Tools』と名付けたセミナー(ワークショップ)で、人生の旅を進める上で必要な心理的なツールを1つ1つマスターして頂き、実践で使えるようになって頂くのがテーマです。

例えば、

・人生を制限する『恐怖』という感情に対処するにはどうすれば良いのか。

・潜在意識という優秀でパワフルな力と知性を、最高度に引き出すにはどうすれば良いのか?

・自分の本質に正直に生きる上で必要な自己理解の技法は?


これらは、私自身が納得のいくお気に入りの人生を創っていく上で、実際に使ってきた心理技術であり、今も頻繁に使い込んでいる『技』です。

本で得られるような単なる知識や考え方ではなく、『体術』に近いものです。

それを皆さんに習得して頂きたいんですね。

空手道場で技を教わり、実際に稽古して習得することで白帯が黄帯になり、茶帯になり、やがて黒帯になっていくように、心理技術を1つ1つ体得することで生きる力をレベルアップして行きましょう。

近日中にこのブログにて詳細をご案内いたしますね。お楽しみに。


posted by ms at 02:31| Comment(4) | セミナーのご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、参加したいですが、その日予定が入っていて、とっても残念です。
次がありましたら、ぜひ参加したいです!
よろしくお願いします。
Posted by かよ at 2014年05月28日 17:51
ブログ拝見させていただいています。
ありがとうございます。
わたしも、その日は予定があり残念ながら参加できそうにありません。
次の機会によろしくお願いします!
Posted by さなえ at 2014年05月30日 05:32
かよさん。

こんにちは。コメントありがとうございます。

セミナーにご興味を持って頂いて嬉しいです。
日程のこともあってなかなか難しいですね。

また、次回日程が合いましたら、よろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2014年06月01日 01:28
さなえさん

こんにちは。
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。

日程が合わないのですね。
残念ですが、またタイミグが合いましたらよろしくお願いします。

Posted by 管理人 at 2014年06月01日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。